ワタシノアタマノナカ

大人の読書感想文

✏️今日のお絵描き

✏️今日の絵描きタイム

 

 

昔から衣装のデザイン(見たり描いたり)が好きです

 

洋服...とは違う、季節やテーマに沿ったキラキラした雰囲気に気づけば魅了されていたのよ

 

中学生くらいの時に自分がデザインした衣装が形になったことがあって、

それを人が実際に着てスポットライトを浴びた瞬間は今でも忘れられないね

 

世界観やら人やら、自分じゃない何者かになりきれる不思議なアイテム

何よりも、その人を輝かせてくれるものだと思うわ~~

 

これからもっと素敵なデザインに出会えるといいなぁ...✨

 

今日の衣装デザインは、

Mステにて、LiSAさんが明け星を歌われた時を参考にしました🌇

 

 

それじゃまた

 

f:id:nautilus70:20220413173744j:image