ワタシノアタマノナカ

大人の読書感想文

たまには、いいよね

最近大食いyoutuberの動画を見るのにハマっていて、ついに行ってきました。


お一人様スイーツ食べ放題🤤🤤


甘党の私にはまさしく天国。

特に、スイーツの間に挟むカレーやパスタのしょっぱい系がまた美味なのよね🤤

食べるのって本当に幸せ。

毎日ご飯が美味しく食べれる事に感謝したい。


さて、今日は欲望のままに胃を満たした訳ですが、

いつもは我慢しがちな私。

金銭的に...やら、何も頑張ってないのに外食なんて...など、外食一つとっても考え過ぎてしまいます。


誕生日以外で自分にご褒美をあげるのなんて、大人になってから初めてかもしれない。


でもね、こうやって実際になんでもない日のご褒美をしてみると幸せレベルが爆上がりね。


食事に関わらず、我慢することも必要な時は少なからずあるとは思う。

けど、ひたすら自分に厳しく我慢を強いることは違うのかもしれない。


自分を大切に。

人を大切にするのはそれができてからかなぁ。


いつか自分だけじゃなくて、自分の周りの大事な人たちも大切にできるようになりたいと思うの。


そうすればきっと、自分が幸せで、その周りの人も幸せで、そのまた周りの人も幸せで、そしてまた自分ももっと幸せで。


まるで幸せ山手線ね😉


それじゃまた

 

 

食べ物の写真撮るつもりが、気づけば既に皆さん胃の中にいる😀。の写真。

f:id:nautilus70:20220415204110j:image