ワタシノアタマノナカ

大人の読書感想文

私の春はどこですか

数日こもりっきりでした。

 

実は新しい生活に違和感を感じ、

また逃げました。

 

根性なし

弱虫

継続力忍耐力なし

メンタル弱い

 

悔しさと情けなさでいっぱいで。

 

そんなこと言うのなら頑張りなさいと世間のほとんどは言うでしょう。

それでも私が逃げ続けるのは、頑張って頑張って頑張り続けて、身体がボロボロになったからよ。

二度と戻りたくはない。

 

とは言え、頑張らない自分が情けないと思うし、世間からの目を考えてしまったり。

自分でもよくわからないことばかり。

 

脳内がエンドレス回転寿司なので、最後に大事な人が私にかけてくれた言葉を残しますね。

 

「よく立ち向かったね。」

「ナイストライだったね。」

「また一緒に探せばいいよ。」

 

それじゃまた。

f:id:nautilus70:20220421193618j:image